かすみ的暮らしののおと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初冬の奈良公園でまったり

<<   作成日時 : 2016/12/21 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

所用で奈良に行きまして
じゃあせっかくだからと
奈良公園あたりをブラブラ〜〜〜♪

撮影は12月10日です。

興福寺

画像

いつみても立派で素敵な建物です。
今までおそらく何十回となく通ってきましたが
考えたら中に入ったことがない(´・ω・`)
と言うことで…今回初めて入ってみました!

ただお写真はありません。
もちろん撮影は禁止です
有名なあの阿修羅様もいらっしゃいましたよ

猿沢の池側から

画像

1枚目のお写真は丁度このお写真の
電柱の向こう側位から写してます。
思ったより結構紅葉が残っていました。
天気も良くて気持ちよかったですよ。

鹿が相手してくれない

画像

ほれ鹿せんべいだよ!
と差し出してもこれですよ(;_:)
買ったそばから群がってくれたのも今は昔
口元までもってってあげないと食べてくれない

奈良国立博物館

画像

正面はあっち側ですから
いうなればこれは裏側(?)
かっこいい建物です
中もいいよ〜一度お入りくださいね

鹿に紅葉

画像

いあやってみたかっただけです、すいません<(_ _)>

もっとゆっくりしたかった

画像

さっきも書いたけど
結構紅葉が残っていたんですよねぇ〜
用事のついでに〜じゃなくて
もっとちゃんと時間作ればよかった_| ̄|○
その辺ちょっとウロウロしただけでもこんな感じ

そして帰りは…

画像

大和八木駅でイルミネーション!
電車の中からだけしか見たことなかったので
どんなんだろう?っていつも思ってたの。
こういう感じでした(笑)
電車からは天辺の三角頭しか見えんのだ

数時間ではありましたが
初冬の奈良を満喫してきました。
奈良公園はまあ、いつ行ってもいいんだけどね♪
(ただし真夏はお勧めしないが)

しかしね…
あんまり鹿とふざけすぎて
用事に行く頃には私
獣臭くなっちゃった(T_T)

周りの皆さん、ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初冬の奈良公園でまったり かすみ的暮らしののおと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる