アクセスカウンタ

かすみ的暮らしののおと

プロフィール

ブログ名
かすみ的暮らしののおと
ブログ紹介
手作り大好き!
化粧品もお菓子もバッグも・・・
色んなもの手作りしていきます。

それにガーデニングや旅行など趣味がいっぱい!
そんなかすみの生活日記・・・みたいなものです。
もちろん収納の工夫やお料理など
家の中のこと諸々も!

お友達からは「ほぉんっと色々やるねぇ〜」と
呆れ顔で言われるかすみの暮らし方
ちょっとでものぞいていただけたらうれしいです。

まずないとは思いますが念のために…
文章画像その他サイト内にあるもので
かすみが作成したものすべてについて
いかなる場合においても無断転載を禁じます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
岡寺 飛鳥寺
岡寺 飛鳥寺 先日岡寺と飛鳥寺にお参りに行ってきました。 飛鳥寺は今回初めて! 岡寺さんは事あるごとに行ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 23:16
靭公園の薔薇園
靭公園の薔薇園 大阪市の西区にある大きな公園です。 その一部に薔薇園があります。 誰でも無料で楽しめる市民公園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 00:15
アルバムが出来た…はず?
何年振りかでいや十何年振りかで? インターネットエクスプローラ使いまして アルバム作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 22:39
アルバムが使えない
アルバムを作りますと言った手前 久しくやってないから どうやってやるか確認しとかなきゃなぁ〜 と思ってやろうとしたら…出来ない_| ̄|○ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 22:50
京阪園芸ガーデナーズ
京阪園芸ガーデナーズ 枚方パークから踏切を渡って すぐ隣にあります。 薔薇をはじめいろんな植物の苗を売ってるし ティールームあるし いろんなタイプの庭のモデルみたいなん 展示してあるし とにかく楽しいところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 14:17
枚方パークで薔薇三昧
枚方パークで薔薇三昧 いよいよ薔薇の季節がやってまいりました。 今回はアロマの講座で 枚方パークのバラ園に行ってまいりましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 22:14
庭のお花たち(4月分)
庭のお花たち(4月分) 久し振りの私の庭のお花たちです。 撮影は4月20日から30日の間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/08 00:21
また今年も京都で花見(八坂神社〜祇園白川)
また今年も京都で花見(八坂神社〜祇園白川) 最終回でございます 八坂神社から知恩院、祇園白川へと参ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/29 17:59
また今年も京都で花見(木屋町通界隈)
また今年も京都で花見(木屋町通界隈) ここからは高瀬川に沿って 南に下がって行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 22:50
また今年も京都で花見(平安神宮〜本能寺)
また今年も京都で花見(平安神宮〜本能寺) 動物園の前から西を向くと 疎水にかかる赤い橋が見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 23:17
また今年も京都で花見(インクライン)
また今年も京都で花見(インクライン) また今年も京都行ってきましたよ♪ 行ったのは12日 ちょっと曇ってたけど桜は真っ盛りぃぃぃ(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/18 20:36
藤原京の桜と菜の花
藤原京の桜と菜の花 奈良県橿原市にある藤原京跡に 桜と菜の花を見に行ってきました。 秋にコスモスを見に行った場所の北側です。 行ったのは11日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/15 18:09
キャンドルカービング
キャンドルカービング 最近キャンドルづいておりますが(^^;;; 今回はカービングでござる♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 15:24
アロマワックスサシェ
アロマワックスサシェ 近年、流行ってる…のかなぁ? 蜜ろうとかの天然系ワックスで作る アロマワックスサシェってのを作ってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 22:39
月ヶ瀬に梅を見に行ってきました
月ヶ瀬に梅を見に行ってきました 奈良市の月ヶ瀬に梅を見に行ってきました。 行ったのは3月24日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 00:38
ピーターラビット展に行ってきました
ピーターラビット展に行ってきました 梅田のグランフロントでやってる ピーターラビット展を見てきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 00:49
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納アドバイザー2級認定講座 受けてきました!2級講座\(^o^)/ まる1日じーっくりお片付けの理論と 向き合ってまいりましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 15:55
インスタグラムを"見て"楽しんでます
インスタグラムを"見て"楽しんでます きっかけは柴わんこです。 ツイッターで拝見してた黒柴オーナーさんが インスタでもお写真配信してますって 呟かれてて、それ見たさに登録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 16:51
年末、京都に行ってきました(その三 錦市場から先斗町あたり)
年末、京都に行ってきました(その三 錦市場から先斗町あたり) 今回のメインです。 一度この錦市場ってのを見てみたかったの! 年末にわざわざ来てみたのもそのためです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:13
年末、京都に行ってきました(その二 西本願寺 東本願寺)
年末、京都に行ってきました(その二 西本願寺 東本願寺) 東寺から北に上がってJRの高架を超えると 京都水族館があります。 それを超えて右に曲がると西本願寺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 16:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

かすみ的暮らしののおと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる